見出し画像

【’24/4/18】「国を守るから協力してくれ」と若者を戦争に煽るが、実は戦争をやって儲ける国に日本はなりつつある。戦争に、憲法改正にNO!を突きつければ、この状況は変わります!投票へ!

zuenmeiです。こんにちは!

昨日の晴天から一転、今日は花曇りです。

さすがに暑くて羽根布団をはぎとりました。

いま、干していますが、明日のほうがよかったかなあ。


政権に関するツイート


すごいな、忙しいのに、プルドーザ免許取得!



世界も評価するれいわ女性議員。

日本を代表する俳優たちが、「選挙に行こう」をアピール!!
彼らも日本に危機感を持っているってことだね。


キシダ首相を告発する会。地元広島の人が立ち上がった!!

「国を守るから協力してくれ」と若者を戦争に煽る。
其の実、戦争をやって儲ける国に日本はなりつつあります。
戦争に、憲法改正にNO!を突きつければ、この状況は変わります!

なんもかんも、悪いのは自民党!!

古舘伊知郎さんといい、昔のキャスターは鋭かった!



国内の農家を助けず、国民も放置する国ニッポン。アメリカの従順な犬。



Xを見てない高齢者に気づいてもらうには、子供、孫世代がさりげなく知らせること!



清志郎はあの時代に、今を「予言」していた。

私達は憲法で「戦争放棄」してるから、戦争なんてないと思ってた。
まさか憲法を変えられるとは!

間違っとるぞ!兵庫県!



それでも万博を強行する吉村。国民、府民はもちろん
無視。


このメンツをして「日本をさらに悪くするメンバーばかり」だと?!
統一教会系雑誌Hanada、お前が言うなよ!!


都議会も腐ってる!小池の元側近が暴露!!


「香ばしい」の意味がよくわからないんですが。
やんちゃするって意味だったら、あんたらのほうがすごくない?!



フランスでは年金支払い開始が2年遅くなっただけでこの騒動。
日本はおとなしすぎる!!

新型コロナ他医療に関するツイート


何故日本が世界一治験がしやすいか?いまは日本でしか、コロワクを打ってない。
日本は従順な羊が多いので、打ちやすいからだそうだ。

つまり日本は世界の実験台。

河野太郎の名前がついに!人のせいにしてきたツケが回ってきた!



コロナワクチン集団訴訟のニュースを取り上げたのは、神戸サンテレビ。さすがです!


これだけ人が死んでるのに「重大な懸念はない」と突っぱねる国、日本

真相を闇のまま、葬ろうとしている。


大谷水原は連日報道するのに、ワクチン廃棄はあまり報道しない。

真実が国民にバレるのが怖いんだろう。





やはり「特定のロットに狙いを定めて」はあるんだなと思わせる瞬間ですね。

それに一つの地域でなく、全国に散らばらせているのも悪意を感じる。




ワクチン被害をコロナ後遺症にすり替えたマスコミの責任も大きい!


いい浄水器が必要だと思いつつ、先延ばしにしている。


その他に関するツイート



震度6は経験したことがない。それが四国で起こるとは!

私の頃はさすがに脱脂粉乳ではなかったですが、クジラ肉は出てましたw
コッペパンまずかったあw


猫は正式に飼ったことないけど、毛が季節で抜け替わるんですね!


かわいくも厳しい、パーソナルトレーナー!

猫ちゃんによって、ずいぶん性格が違うのね!

今日もいい1日を!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?