見出し画像

【’24/3/12】自民党は11年かけて民主主義や憲法、国会・行政・司法、検察・警察・メディア、日銀・円、経済産業、そして国民の生活、挙げ句に道徳倫理までを壊した。それでもまだ自民党を支持するというのなら、日本は終わりだ。

zuenmeiです。こんにちは!



政権に関するツイート


裏金議員、うやむやには絶対させないぞ!!



3.11の首相官邸前抗議。首相は山本太郎に耳を傾けるとは思えないが何らかのインパクトは与えるだろう。

何も知らないと「復興特別税?なにそれ?」だったが、しれっと
復興特別法人税だけ1年前倒しで廃止。何だそれ?!

辺野古が「永遠に完成しないほうが日米にとっていい」という人もいる。


日本人には「我慢する力」があるから、「受忍」で済んでるけど、他の国なら戦争責任もんだと思います。
今からでも戦争体験をした高齢者に補償をしてほしい。

政治が駄目だから国民が抗議しなきゃいけない。
その時間が他のことに使えたら・・・と思いますね。
私の時間を返せ!!


この不自然で大げさなジェスチャー、生気がない表情。まるでアンドロイドのように見えます。やはり「あやつり人形」キシダだったか!
この世で見たくない映像の一つです。

小沢さんのツイートはいつもド・ストライクで力強い!
裏金議員の心の内なんてお見通しだ!!

一度見たんですが、見逃していました。今日もう一度見ようと思います。


大変な状況なのに、日本のために凧揚げをしてくれている。目頭が熱くなりますね。

役所の人間が罵倒したり椅子を投げつけたりするのが信じられん!!

なんとキリンが成田悠輔をCMに起用!それにより不買運動も!


成田悠輔をゲストに呼ぶ東大は、竹中平蔵を客員教授にする慶應大学と同じ匂いがしますね。


地震で原発事故が起きようが、地元の人が家を失おうがお構いなし。
利権のためには何でもする自民党が政権与党の悲劇!

早く変えたいですね。



お金のために「死ななければラッキー」くらいの気持ちで戦地に赴いた末の悲劇。
日本も人ごとではないですね。

いい番組、きれいな映像もあるんだろうけど。。料金が発生すること自体がおかしい。

高齢者、弱者を排除という発想が出てくる事自体が、政治家にとって致命的だと思いませんか?

このごろ多い地震。南海トラフの地震発生確率が水増しされていた事件も
許せないですね。原発はもっと許せない。

利権のために南海トラフの起こる確率を水増ししていた問題を「モーニング・ショー」が取り上げていました。許せないですね!

二階の地元和歌山など、南海トラフ発生確率を水増しして予算を多く取ろうという魂胆なのですね。こちらも許せない!!

国民の不安を煽って私腹を肥やすとは何事だ!!

またまた「何やっとんねん!」な事件が発覚しましたね。
「裸のダンサー」に行っちゃいましたか。
税金使ってやることじゃないですね。


日本の給食、こんなに貧弱なのですね。韓国と比べるとひどい!
栄養のことなんか考えてない感じですね。


新型コロナ他医療に関するツイート



その他に関するツイート

失敗は両刃の剣w

はい、バカども世代です。浮かれてたなあ。

アガペシロップ、血糖値上げにくいのは知ってるけど、なんせ高価なんですよ。

この時期にコスモス咲いてる沖縄。ひまわりもほぼ1年中咲いてるそうですよ!

5月頃になれば、「サガリハナ」と呼ばれるサワフジも咲き出しますね。

高速ふみふみが可愛い猫さんw

ミッフィーちゃんで、マッサージの練習w

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?