見出し画像

【’24/2/29】仕事もせず、蓄財している政府を許すわけにいかない。この国のオーナーは国民。自民党に「もう一度チャンスをあげよう」と、幻想を抱いている人は、すぐ捨ててください。

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


「政倫審で議論も生ぬるいものになると思うんですね。さっさと自首せい。自民党には解党してもらいたい。」目の覚めるようなド正論を生放送でぶちまける大石あきこさん。さすがはジャンヌ・ダルク!

いろんな犬であるキシダ。これに加えて最近は「ウクライナ」も追加させてもらいたいです。


仕事もせず、蓄財している政府を国民は許すわけにいかない。この国のオーナーは国民なのだから。今の自民党政権に「もう一度チャンスをあげよう」なんて幻想を抱いている人は、すぐに捨ててください。

小沢さんのツイートはいつもド正論!!
大手TV新聞では批判しないけど、まったくその通りのグダグダさ。
国民が諦めたり、慣れるのを待っている。

働かず茶番でお茶を濁す政権を許してはいけない!!

非公開一転して「公開」。これもやってるふりなのでしょうなあ。
公開してもまともな答えが出てくるとは思えない。

ファイザーの大株主でもある公明党が、CDC東京オフィスの首謀者。
ある意味、天然ボケ自民党より怖いかもしれない。

選挙管理委員も公明党ならば、ドロボーがドロボーを取り締まるようなもの。選挙管理はどの政党も支持してない人じゃないとできないんじゃなかったの?公平でないといけない。

統一教会と米軍が横田基地で会合。
日本を牛耳るもの同士の会合なのか?!

S=すべてを D=ダメにする Gs=システム。
SDGsのバッヂを付けた人を、私は信用しない!


もう終わったものの代表格といえば「自民党」!

薬や毒を盛られ、抹殺された中川昭一議員を忘れてはならない。
当時マスコミは酩酊会見を面白がっていたよね。
中川昭一議員はきわめて「国民のために働く議員」でした。


ビッグモーター幹部や、国立競技場周辺開発もそうだったけど、「木を切る行動」は奢れるもののすること。

2月27日は、中国共産党に抗議するために焼身自殺をした最初の1人であるキルティ僧院のタペイの15周忌。

すでに150人以上のチベット人が中国共産党に抗議するために焼身自殺をしています。ものすごい覚悟だな。

新型コロナ他医療に関するツイート


かつてはウィルスが氷詰めになって何万年も活動しないのが南極大陸だったが、温暖化で南極の氷が溶けてウィルスが活性化するとも聞いた。ウィルスが生きられる場所になってしまったのか!

体に悪そうな食品であふれてそうなアメリカでさえ、食品添加物の認可数は
日本の10分の1以下。

いまや世界中で使われなくなった添加物が、日本に集まってきています。

こんなに添加物天国なのに長生きなのが不思議な日本!


ひょっとしてコイツもキシダ同様、悪いことをしてると思ってない?!
反ワクって真実を知ってるから抵抗してるんだよ。それと取り締まれとはどういうことだ?!



「ワクチン強制は違法」おっ??と思ったらNZクイーンズランド州のお話でした。日本もそうならなきゃね。

その他に関するツイート


同じ人がメイクでこんなに変わるのか?の見本。

夏は夏で、まとわりつくような暑さが欧米の方はダメみたいですね。
日本に住むには気候や住宅構造もネックになる?!

時代ですなあ。

まったくスペイン語とイギリスって結びつかないんですが。。。

猫さん、何をやらかしたんでしょう?

謎のエイリアンに吸い込まれていく猫さんたちw


弟を守る行動がいじらしいw



今日のnoteはこちらです!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?