【’24/2/23】アメリカの犬だけど、近頃はウクライナの忠犬でもある日本。お金の使い方を考えましょう!

zuenmeiです。こんにちは!
今日は冷たい雨です。数日前までは20度を超える気候だったのに、
「体がおかしくなるね」が合言葉になってしまってますね。

皆様も体調などお気をつけ下さい。



政権に関するツイート



アメリカの犬だけど、近頃はウクライナの忠犬でもある日本。

いくら政治に関心がない人が多いと言っても、さすがに皆さん気がついてきた!ほんと、「自民党さえなくなれば」と思います。



もう「経済音痴」で済まされない。首相を辞めて下さい。
江戸時代だったら一揆を通り越して、焼き討ちものですよ。

キシダをはじめとした歴代首相がメタメタにした日本の激安株を海外の投資家が買い漁ってるだけだったのか。それを「経済動き出している」とするバカ首相。


自民党、年齢関係なく考え方がすでに「老害」なのかも。

半沢直樹にこんなシーンがあったなんて!
このセリフをまんま、キシダに向かって大画面で流したいですよ。


大阪万博に対して「ド正論」を述べる山本太郎さん。
こんな時期に開催するのもそうだけど、1個1億円のトイレを作った段階で、大幅にずズレまくってるのが露呈していますね。


国税庁が見逃してやってる大量の国会議員に国民は怒りしか無い。
だから確定申告コーナーで受付の人にまで文句をいう。

新型コロナ他医療に関するツイート


私の説明が下手なのかも知れないが、「政府がそんなことするわけない」の呪縛のせいなのか、コロワクの危険性を言っても聞き流す人多数。

この前もおばちゃん3人で「帯状疱疹症状ひどさ自慢」をしていました。
「あのね。帯状疱疹って皮膚の病気じゃなくて免疫低下なの。
エイズの初期でもあるんだよ」と言っても聞く耳持ちません。

アジェンダ21「人工削減計画」に倒れる人たち。罪のない人を「間引く」のは人権無視だし、許されることではない。

リモート診断で「Covid19後遺症」。検査もせずにそんなことあり得るの?
ウィルスじゃなくて、ワクチンじゃないの?
しかし高校3年生で首から下が動かなくなったとは気の毒!

これだけ被害者認定がでてる事実を前にしても「被害はない」は、自民党と同じ言い草。言い切ったもん勝ちの戦略なのだろうか?
まともに相手にするとこちらのメンタルがやられる。

やはり妊婦へのワクチン接種はどう考えてもリスキーですよね。でも時期によっては大丈夫なんですね。


海外旅行のためにワクチンを打って悪性リンパ腫になられた原口さんなどはほんとうにやるせない思いだろう。

他にも何億円もかけて開発するも不具合続出のCOCOA、これがないと渡航できなかった証明書アプリ。全部茶番。無駄になった税金はトータルいくら?!

こんなに無駄にできる日本はお金がありあまっている。


コロワクのあるロットで死亡者が続出。これは間違いなくそのロットを打った人と「間引く」目的だったに違いない。

人間は雑草じゃないぞ!!

その他に関するツイート

これを1から作ったとしたら、すごすぎる!!

カエルの着ぐるみが街角に立っている中国。ステキです!


踊らせておいてしれっと爪切り。いい作戦ですね!
この方法、成功率高めだそうです。


猫さんに毛布をかけてあげる赤ちゃん。微笑ましいですね!

今日もいい1日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?