見出し画像

【’24/3/13】言っても当たり障りがないところで、何を言っとるんだ、キシダ!!日本が戦争できる国?勝手に決めるな!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート



「現代のジャンヌ・ダルク」だと思いますねえ。れいわ・大石さん。


れいわ・三好りょうみたいなスーツの男性に声かけられたら、そりゃ立ち止まっちゃいますよね。

言っても当たり障りがないところで、何を言っとるんだ、キシダ!!
戦争できる国が「一流国家」?!バカを言うでない。憲法違反です。


#泥棒が憲法さわるな  タグが8万リツイート超え!
それだけ自民党の悪事が国民に浸透してきたってことですね。

まともな国でないから、のさばってるってことですね。嘆かわしい。


お咎めをうけた議員がお咎めなし議員の足を引っ張る理想の形。
黒幕、森の証人喚問は必須!!

ひとりよがりで人に相談せず、勝手に自分で決めてしまうキシダ。
まさか戦争まで決めてきたんじゃないだろうな?!


タキシード着て、「スタートレック」引用して、悦に入ってるバカとしか
国民には見えないのがわかりませんかね?!


「当事者」になってる国の意見は尊重されず、人権無視のまま国が勝手に決めて自体は進んでいくってことですね。

なんでまだ消費も回復してないのに、光熱費の補助を終了するのか?!
頭悪いというか、頭ない政府に混乱させられてばかりの国民。


結局神田の街路樹は2本、伐採されてしまいました。
千代田区長は、都民ファースト小池百合子の元秘書



殺意を国民に植え付けないと戦争なんてできませんよね。
どうやって植え付けるんですか?!
「中国や北朝鮮が襲ってくる」なんてまた嘘八百を並べるんですか?


「支持」なんて最初からしてませんから、支持率なんてナンセンス!


他の国がこんなに増えてるのに、日本だけマイナス6%!バッカじゃないの?!


そうですね。買わなきゃならない大物を買っておいたほうがいいかも!


子ども手当を「愚か者のバラマキ」といった自民党。
自分たちは愚か者の裏金じゃないか!

そうです。どんどん仲間割れしてください。


日本を守ってくれるから、日本内に基地があると思ってる人多数。
そんなわきゃない。監視してるんです。


つまりフツーの人も戦争に行かされるってことです。
「緊急事態条項」が通ってしまったらね。

支持政党「特になし」の人たち、戦争に行かされても文句ないですね。


真に日本を操ってるのは、アメリカだと私もやっと気づきました。
憲法より上を行く日米合同委員会で決まったこと。
それは国会議員にも知らされず、粛々とものごとが動いていくのです。

そんなのっておかしくないですか?!

山本太郎はそれに異論を唱えています。


わけのわからない1人月500円を徴収されても、ほんとに子供に使われるのかわからない。

だいたい人の子にお金を出す余裕もないし、理由がわからない。



人口削減を呼びかけるひとは、自分が削減されるとは思っていない。


ステキな拍手って・・・キシダが何やってきたか、米国民は何も知らないからじゃん。

新型コロナ他医療に関するツイート


日本人が83万人も亡くなりました。さぞかし政府は満足でしょうか?それともぜんぜん足りないのか?殺されないようにしましょう!



移民するだけでお金がもらえるとは!お人好しの国日本。自国民には厳しい。



元側近が暴露してしまったからもう無理でしょうね。
小池が応援している乙武も無理!!


まずは野党がまとまらないと自民党は倒せないですよ。
共産党ともあろうものが、なにを意地張ってるんですか!?


その他に関するツイート



抜け目ないったらありゃしない!!

「白い味しないの」は自分で味つけないと味しないんだよ。そうっかー考えてみたら「自分で味付けて食べる」ってないかもね。

えええええ????!!!目からウロコ。
今までの人生返せ!!

へええ。レンタルできるんだ!!


君、マジックを信じるかい?!

裏階段走行!すごい身体能力!!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?