見出し画像

【’23/11/7】長周新聞の1面見出し『何も考えていない岸田文雄』あっぱれ!

zuenmeiです。こんにちは!
お天気がもうなんかすごいです。
嵐の後にはまた寒い秋晴れがやってくるんでしょうね。

体調くずされませんよう。


政権に関するツイート



長周新聞、取りたいわ!
1面に「何も考えてない岸田文雄」の見だしが最高!!



「国民の信頼なんか知らん!ワシが総理大臣じゃー!」って声が聞こえてきそうですね。



このツイートが11万も見られているって段階で、内閣総辞職ものですね。



「国立」なのに資金不足に国がお金を出さない。文化を軽んじている証拠!



なんでも利用しようとする維新に釘を差そうとする大阪府民!
えらいなー。



「六甲おろし」を指揮する山本太郎さんのレアな映像!!




同じ思いです。世の中に不満がないほうがおかしいんじゃない?!
不満よりももう、「自民党から身を守る」フェーズに入ってますよ。



利権のために市民の生活を差し出す維新。逝ってよし!!



「矢面に立つ」なんて言えるのは、県民、国民を思ってる証拠。
キシダよりよっぽど「聞く力」「話す力」がありそうな玉城デニー知事。




戦争体験者の言葉は聞かないといけない。



とんでもない奴らがあらぬことを考えている。
やはり参政党は自民二軍だ。



なぜ日本だけが泣き寝入りなのか?米軍に舐められているからだ。



自民党一辺倒だと思っていた山形でも、れいわが当選してきた。
これはすごいことだ!!



「減資」で会社を生き延びさせる方法もあるんですね。
それにしても各社の減資額がすごい!!



バリ島で政治デモに遭遇したことがあるが、若者が支持政党の旗をかかげて、バイクで走り回る。若い人もすごく政治に興味がある感じだ。
日本もこうでなくては!



この人が「急ぐ」ときは、利権がある時です!
国民の利便性とか技術革新なんて目指してない。



月に100万円以上もお給料を貰って野党の悪口を言っていたDappiは
その後、報道されなくなりましたね。
Dappiの会社の重役にキシダも入っているとバレてるのに。

これこそ報道されるべき!!



持ち込み量が半端ないw



もう完全に、フジサンケイグループ+統一教会グループですね!
創価学会は混ぜないのかな?

新型コロナ他医療に関するツイート



もう医師が個人で街宣するようになってきた!!
こんな優秀な医師もいるんだな。

自分で調べずコロワクを盲信してる医師は逝ってよし!!



コロワク死をコロナ死にしたり、コロワク死認定の記事を即効で消したり。
隠蔽してもバレてんだよ。


その他に関するツイート




僕のだよーっ!と人形を奪い取る猫さんw




キスしたら、キス返ししてくれる猫さんw



カワウソのコーナーリングw



箱がないと生きていけない感じの猫さんw




直前で気がわり!これでこそ猫さんだw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?