見出し画像

みしみしと動き始める古鞦韆

体、冬は思うように動きません
そして頭も同じく思うように動きません

みしみしと動き始める古鞦韆みしみしとうごきはじめるこしゅうせん

ほんと、油をびちゃびちゃに刺さねば動きません😅

いろいろやってみたいことがあると書きました
着々と進んでるんだか😜(…と思うのだけど🤔)

そこで足踏みをしていた登園
重い腰が上がりかけていますけどどうでしょうねぇ

キャンプイン緋寒桜の満開来

物干しの影は濃くなり春障子

まぁ、春に向かってみしみし動き始めました🤗

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!