見出し画像

あれ? 列はすんなり捌けていく👍

前もって9日から限定で販売というのはわかっていましたよ

私がわかっているくらいだから

またよーけ並ぶんやろなぁ(またたくさん並ぶのだろうなぁ)と

買い物の最後に回したのがこれ↓

画像1

実はずっと前に、よそのお宅で食べたことはあったのだが

自分で買ったことはない

買ったことはない…  正確ではないにゃぁ🤔

買おうと並ぶが手前で完売する

縁が薄かったのだ …が正解!


 エコバッグを2つと

そこらじゅうに、いい臭いをぶちまける

出来たて551の豚まんの紙袋を持って

さらにチーズケーキに並ぶのだ


いざ、神戸地下鉄山手線三宮駅改札前

おぉぉ! 並んでますにゃぁ

また買えないかも…😢


意に反して、列はすんなり捌けていく

こうなると、どこで完売を言い渡されるかが問題だ💓

お客さんの「2つ」とか「3つ」という

複数の注文を聞くたびに

私のところまで回るのか〜っ!と

心の中で先客さんと闘いを繰り返している

ここからは懐かしのドラクエ風😜

庵はじゅもんを唱えた 先客ひとり帰る

庵 チーズケーキのダメージ2

♬パパパパーン♪

庵の順番が回ってきた

庵チーズケーキかくとく

庵のポイントが10あがった


…みたいな🤣

画像2

この闘いの戦利品は2日間で家族全員の腹に収まった

庵は体重約1kgを獲得した

…そ・それはいらん👋いらん👋 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

買えましたよ🎉

またしばらくしたらリピートありです😋

ではまた明日 (^^)/~~~




この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!