見出し画像

軽いのも好きなの❤️ 秋の雑詠

軽いと言ったが重い軽いの尺度は人それぞれ
もうちょっと砕けたいと思う今日この頃

あれぇ😯???
これはまさに猪鹿蝶🤣

・猪の山手の家のゴミ漁り

・せんべいをくださいと鹿こうべ下げ

・革靴の結び目めがけ秋の蝶


鳥も魚も出番待ちしてるので

・簡単にやってのけるや鵙の贄

・太刀魚やフレンチだっていいじゃない


もっと楽しく柔らかいのが詠みたい 試行錯誤💕

できるだけ説明や解説は書きません💦

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️
感想やコメントをいただけると励みになります

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!