見出し画像

はじめまして。3人育児の子育て日記スタートしました!!

はじめまして。
5歳👦🏻
3歳👧🏻
1歳👦🏻
3人の育児をしています。

朝から寝るまで戦争のような1日が、一瞬で終わってしまう日々の中。
1日の8割......いや、9割?は、イライラさせられる中でも
我が家のやんちゃキッズたちは、いろいろやらかしてくれるんです。腹立つ事も笑える事も含めて^^;

ほぼ、鬼母ちゃんの私ですが。
元保育士。
母親だからこうしなくちゃいけない。なんて、自分を追い込んでしまう事も多く

そのせいで上手く子育てできずイライラしたり悩んで反省する事もいーーーっぱい。߹𖥦߹

そこでnoteを通じて
今、子育て中の方と一緒に日々の私のグチや悩みを共感できたらぃぃなぁ~なんて思うようになり

初投稿でございますっっ!!!!😎👍

ほぼほぼグチ日記になっちゃうかも👉🏻👈🏻
ですが、我が家の賑やかエピソードを子育ての合間に少しずつ綴れたらぃぃなと思ってます🙇🏻‍♀️ ̖́-

#3人育児 #子育て #育児 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?