見出し画像

まさかのブレンドティーかぶり

この日も仕事が上手くいかなかった。
先輩に迷惑かけて申し訳なくてたまらず、帰りの電車でずっと傷心状態で落ち込んでいた。

その日は寝不足で朝から怠くて、なんとなーく身体にいいものをと思って、セブンでブレンドティーを買って飲んでた。
初めて、cycle meの新しめのやつ。

そして帰り、私のドリンクを見て、「あ」と言って旦那が鞄から取り出したのは、なんとそのブレンドティー。

笑ってしまった、
しかも旦那も買うのは初めてだったそうで。

え?ブレンドティーかぶることある??
しかもcycle meのマイナー(?)なやつを?全く同じ日に?しかもお互いいつも全然違うの飲んでて初めて飲んでかぶる??

奇跡的なブレンドティーかぶりに、仕事のことを忘れ、笑った。

そういえば昔も、いつも買わないミスドを全く同じ日に買って帰ったことがあったっけ。

ブレンドティーのおかげで、とても良い日になった記録です。

ブレンドティーかぶった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?