足ゲットしたんだから夏が来る。

ジモティーで安くクロスバイクをゲットしました。
クロスバイクは数年前にGIOSのクロモリを盗まれて以来のお迎えなのでワクワク。

受け渡し指定の場所がバーだったので、入った瞬間扉が閉まり目隠しをされ気付いたときには逆さ吊りの上ムチで嬲られているかも…などと怯えていたのですが、待っていたのはロマンスグレーの老紳士(尾身茂似)でした。
尾身さんは、バーのマスターをしつつ、趣味で自転車を整備して売ってる面白い人でした。

超優しく自転車やら手続きやらについて教えてくれます。 自転車も良い物だったので即決即払い。

昼営業でナポリタン550円じゃん!このバー今度絶対来よう!と決意しつつ新相棒に乗って帰りました。

しかし、数年ぶりにクロスバイクに乗ったせいか、あまりの気持ちよさに時速130kmを越え昭和末期に飛びそうになった瞬間、ゲリラ豪雨。
よって高架下に1時間閉じ込められることに。
夏が来る。きっと夏は来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?