見出し画像

幸せの更新ボタン


何もしなくても幸せを感じれるときがある。


今日は何もしてない、一日ぼーっと好きなテレビ番組を見てた。
旦那さんは隣でゲームをして過ごしていた。

何にもない、ただの日常。

繰り返されるいつも通りの会話。

時折目を合わせにっこりと笑う数秒間。

こんな幸せな日常を私はとっても愛おしく思う、おばあちゃんおじいちゃんになってもこうでありたいと思う。


好きな人といるだけで幸せな気持ちになれる、私の幸せは毎日常に今この瞬間、どんどん更新されていっている。

そんなボタンがあったらいいなあ、幸せの更新ボタン。


#あなたに出会えてよかった #エッセイ #コラム #毎日投稿 #1日1note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?