画像1

ズシレコラジオ#046「大人も知らない、夏の海のひみつ。」

ZUSHI RECORDS
00:00 | 00:00
【Podcast更新!(8/12)】
暦の上では立秋も過ぎましたが、ここ最近の最高気温は夏真っ盛り、といった感じですね。

今年の夏は遠出も控え、逗子・葉山エリアにお住まいの方であれば、逗子海岸に出かける方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、逗子海岸の自然の特徴やさまざまな生き物に関する知識などが載った「逗子の海辺の安全ガイド」というパンフレットについてご紹介をしたいと思います。
https://twitter.com/zushireco/status/1291866288713736192

Podcast番組を毎週もれなく聴くには、noteのフォローまたは以下のPodcastから無料購読が便利です。スマホ、PCのどちらでも聴けます!🏖

【Spotify】https://open.spotify.com/show/3Y7rmh7hbsJWywhUCXOEtU?si=GHYeCVPjTT6Z0IzrFWBO8A

【note】 https://note.com/zushireco/

【Anchor】 https://anchor.fm/zushireco

【ApplePodcast】https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1484353317

【Google Podcast】
https://podcasts.google.com/?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy9mNmY3ZjM0L3BvZGNhc3QvcnNz

———————————————————————
#046 「大人も知らない、夏の海のひみつ。」
(収録時間 23:23)

00:00- オープニング〜先週の振り返り
04:05- 近況報告〜今回の配信テーマ
07:43- 「逗子の海辺の安全ガイド」とは?
17:50- 「逗子・葉山テイクアウトガイド」の話
21:40- エンディング

MC
來島 政史(ズシレコ編集長)
三輪 ひかり(ズシレコラジオパーソナリティ)

———————————————————————
【逗子の海辺の安全ガイドとは】

わっしょい逗子海岸実行委員会が発行し一般社団法人そっかが制作したパンフレット。

逗子市内の全小・中学生に配布されましたが、子供だけでなく大人が見ても見応えのあるような、逗子海岸の自然に関するあらゆる情報が掲載されています。

今回特別に許可を頂き、ズシレコのSNSでも掲載させていただけることになりました。

こちらのツイートリンクから内容をご覧いただけます。
https://twitter.com/zushireco/status/1291866288713736192

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?