遠出もしない何もない日々を楽しみながら過ごす毎日。

昔のように深く掘ることはなくなったけど、広く浅く好きなものが増えていく。
その中から好きなものをその日の気分でチョイスする。
そんな楽しみ方をしてる。
今は身近なものだけでいい。

散歩するとか。
本を読むとか。
軽く晩酌するとか。
友人とお茶するとか。

まさか、こんな風に思うようになるとは思わなかった。
遊ぶことに関しては、攻めまくった人生だったのに。笑


平凡な日々になりつつあるけど、それも悪くない。


明日は仕事から帰ってきたら、洗濯機を回して散歩に出かけます。



これで充分楽しい。



この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?