見出し画像

かわいい女子からタバコを勧められた ー夢の話14🚬ー

一本どう?

とかわいい笑顔で彼女は勧めてきた。


長い休み時間のとき。
同じクラスだが、あまり関わらない彼女から急に呼び出された。


何かやらかしたのかと不安になりながら、
トイレを済ませた僕は空き教室へ行った。


カズピロコウくん、一本どう?
彼女のポケットの中からたくさんのライターと一箱のタバコが出てきた。


一本だけでいいから、吸ってみなよ。


かわいい顔で勧めてくるが、
百害あって一利なし。

タバコの知識がある僕は断った。

気持ちよくなるから、一本だけでも。

と満面の笑みで進めてくる。

断り続けるぼく。

そんなことを言って、
本当は吸ってみたいんだよね?

かわいい顔をして、彼女の恐怖心に驚いている。


休み時間はまだ終わらない。

忘れ物をしたという嘘を思い出して、
その教室から出て行こうとしたとき。


だから、一本でもどう?

と後ろを付いてくる彼女。


彼女は僕のポケットに無理矢理、
ライターとタバコを入れてようとしてきた。


ポケットに入れたことを確認した彼女は
煙のようにどこへ消えていった。


男子トイレの個室へ逃げた後、
ポケットの片方に違和感があった。

すると、中にはタバコの箱と小さなライターが入ってきた。

彼女の仕業だろう。

驚きのあまり、捨てられるところも見つからず、
便器の後ろに隠そうか、
試しに吸ってみようという変な好奇心が出てきた


吸ってはダメだ、吸ってはダメだ、

吸ってはダメだ

吸ったら体に悪い、吸ったら体に悪い、

吸ったら体に悪い

と頭の中でぐるぐると言い聞かせていた。


ライターに火をつけて、
タバコに火をつけようとした時だった。

ライターで火をつけようとしたら
軽く火傷をして、終わった以上の痛みでふと我に戻った。


タバコを吸おうとしていた自分に驚いて、
トイレには誰もいないことを確認して個室から出た。


トイレにあるゴミ箱🗑️に彼女がポケットに入れた
ライターとタバコの箱を隠して捨て、
教室へ戻ると同時に目が覚めた真夜中の11時。

#夢 #タバコ #夢分析 #真夜中 #百害あって一利なし #好奇心
#我に返った #休み時間 #最近見た夢 #やめて #HSP #新年度が始まって


夢分析によると

あなたには元々周りを気にしすぎる傾向があるはず。
さらに、他者の意見に流されすぎている?

周りに合わせるだけでなく、
自分の意見をしっかりと持つことも時には大切です。
自分の意見を持って行動に移してみることも必要でしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?