【経験のためのお金】

お金があればなんだってできる!


最低限の生活をするのに必要であるものだよね!


お金がないと買いたいものも買えない


美味しいものも買えない


衣・食・住が安定するためにもお金て必要だと思う。


お金は貯金していても経済は回らない。


お金は使うためにあるし


20代の若者はもらった給料から工夫して
貯金しようとするけども
その少ないお金の中から貯金しようとしても大した金額でないと思いますし、



20代は自己投資をたくさんすべきである。


自己投資とは何だろう?


読書!映画!知識投資!


一番手頃なのは読書1000円ほどで知識投資ができる。


たくさんの自己投資をしてその中で新しいスキルを身につけて
収入を上げることにより
余った金額を貯金するのはありだと思う!

少ないお金から貯金するのではなく
たくさん自己投資をして
その中で新しいスキルを身につけた中で
収入が上がって余った給料の中から貯金はしていくものだと思う

また投資などは
貯金しているお金の中から
消えても良い金額であること
財産を増やすためにするものである!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?