見出し画像

毎日笑顔と首より上を触らない【30日チャレンジ第一弾】

今日(2/1)から

【30日間チャレンジ】を始めます!

30日間チャレンジとは、習慣化の法則21日ルールを更に強化し、習慣化したいことを30日間意識して生活するチャレンジのことです。

記念すべき第一弾は、

毎日笑顔と首から上を触らない

です!

今回はこの2つを意識していきたいと思います!

毎日笑顔

これは、笑顔でいたいと思いながら、今日まで無愛想を貫いてきた僕へのプレゼントです😄

毎日笑顔でいるための習慣作りに励みます!

毎日、誰かに一回以上笑顔で接することができればクリアです!

毎度お馴染みハードルは下げ下

げで😂

笑顔を癖付けて魅力度アップを狙います!

首から上を触らない

これは、清潔感に関わる習慣です。

僕は、頭をかいたり鼻を触ってしまう癖があります。

このような仕草をすると、他のことに気を遣っていても清潔感はなかなか生まれません。

なので、清潔感MAX男子を目指していきたいので、首から上を触らないように意識していきます。

1日1回以上、首から上を触るのを我慢する

こちらもハードル下げ下げで🙂

清潔感向上を狙います✨


この空くらい爽やかになりたい

今回はこの2つを意識して30日間過ごします!

3月2日まで頑張るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?