見出し画像

なんて幸せに満ちた世界なんだろう。

最近、僕の世界が幸せに満ちている。


毎日が楽しい。


ヘッドホンで音楽を聴けばスキップしたくなる。


なんて幸せな世界なんだろう。


留年したし、内定先も消えたし、相棒も天国に行ったのに


毎日がすごい楽しい。


笑顔30日チャレンジで日頃から笑顔が格段に増え、僕に対する人の接し方も変わった。


彼女もできた。


好きな音楽も聴ける。


金はない、余裕もないのに


ふとすると、にやけてしまうくらい楽しい。


きっと今まで退屈や不満に感じていたことは自分が招いて自分が選んできたことなんだと思う。


気づくと人生って、この世界ってなんて楽しくて幸せなんだと感じる。


家族がいて、友達がいて、働けて、好きな人ががいて


全部揃ってる。


この人生もっともっと楽しもう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?