見出し画像

大量生産と軽装歩兵

同じようにファストファッションに身を包み大量生産型大学生であることを自らの身なりで露呈し、議員の演説を横目にスルーする。その時、「その他」なんだと分かる。

軽装歩兵で毎日箱舟に揺られ、戦場に向かい武功どころか傷を負ってベースキャンプに帰る。誰が仕掛けたでもない取り留めの無い謎の流行に趣向を凝らす。ファッションは自己満足の世界でありパステルカラー、デコルテ・・・なんじゃそりゃ。

しかし、夏の時期になると背中の空いた服を着る女性が居り、みっともなく安物であろうブラジャーまでも直視出来るほどに露出している。そこに目の死んだ魚が泳ぐ。

#cakesコンテスト #コラム #エッセイ #学生 #詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?