見出し画像

映画感想「キングダム3」ついにきた飛信隊!

ごきげんよう♪
松本有華です。


8月ももう終わりですね!
たくさんネタになるようなことをやったのに、いつのまにやら最終日になってしまいました。。

その日のイベント、その日の内に!書きたいですね。

そんなこんなで、
8月某日、映画「キングダム2  運命の炎」を見に行ってきました。

※ネタバレ有り!

映画キングダム3 運命の炎


映画キングダムといえば、この圧倒的ビジュアル!!!
そして、金かけてるなーっという圧倒的映像技術!!!

マンガの原作がそっくりそのまま映画になっているようで、人気もさらに加速するのが、キングダムの映画!

私はマンガは読んでないので、まっさらな状態で映画を楽しめるのもあり、見る前はいつもワクワクです。


このキャラについて語りたい!

キングダムの面白さは、ストーリーや戦の進行はもちろん、魅力的なキャラ!

・信(山﨑賢人)
いやー、やってくれますね。彼は!
さすがの主人公、大活躍のシーンはドキドキハラハラ盛り上がります!

飛信隊が結成し、リーダーらしくなってきているなと思いました。

王騎将軍の命により、敵の将軍の首をとる瞬間は本当鳥肌ものでしたねー!

ダークホースと言ったところでしょうか。
いつのまにそんなところから!という、刺客っぷりがたまらないですね!

どんどん目立つようになると思いますが、目立って危険視されて、対策されるようになってからがスタートな気がするな!

これからの活躍が楽しみ~♪

・嬴政(吉沢亮)
今回で、嬴政の過去が知れました。
なんで中華統一をしたいのか?その背景には、死んでいった人の想いを背負っていたんですね。。

・王騎将軍(大沢たかお)
もー、キングダムといえば、やっぱりこの方!
圧倒的過ぎる!
他の演者の方と比べても、で、でかい!(笑)

この人の頭のなかでは、戦のストーリーが出来上がっていて、チェスや将棋のように戦況が見えてそうだなと感じました。

戦の進行、頭脳戦、面白くて好みです。

・龐煖(吉川晃司)
武神とよばれる存在。

なのに、夜な夜な人を襲う、卑怯者だった。
夜こっそり来たよ♪って感じで登場するので、正々堂々昼の戦の時に来いやーって友達と話してました!

・李牧(小栗旬)
変な人。

李牧ってめっちゃ頭いいキャラ?人なのに(笑)

・楊端和(長澤まさみ)
美しい~💗目の保養。。
次作で出てくるのかな?楽しみ~!

続編が待ち遠しい!

新キャラである龐煖、さらに怪しさ満点の李牧(小栗旬)が現れ、さらに掻き乱されそうな予感で終わった本作品。

あっという間の二時間だった。。

と、同時に毎年こんなスケールの大きい映画をつくり続けているのって本当すごいなと感じました!

続編が待ち遠しい~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?