見出し画像

ルルの自己紹介 

おはようございます
こんにちは
こんばんは

みなさん初めまして!
私はルルと言います。

ロンドンでパスタ食べてるw

このnoteは、私の日常から興味のあること全てを共有するページです💌
少しでもこれを読んでいるあなたの人生に私の投稿が役に立てたら幸いです。
このnoteを読んでくれているあなたにルルのことを少しでも知ってもらうために
1 投稿目は簡単なミニ自己紹介です!


○ ルルのミニ自己紹介

現役イギリスの大学生です!🇯🇵
高校卒業後、コロナブランクを1年経て大学生デビューを果たしました!
新しいものや旅行が好きで、流行や面白そうなことには敏感ですへへ✧*
MBTIはESFP-A !

↑ イギリス生活

ブログや何かを書くことが特別長けているわけではありませんが、
私のnoteを読んでくださる方に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(^^)

もし良ければいいね&フォロー
よろしくお願いします!

ルル


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?