食事のストレス

44日目

久しぶりにキーボードに触れてみました

案の定指が動かなくなっていて継続は力なんだなと実感、Twitterもあまりやる気が起きず付きまとうモヤモヤ感や不安、人間不信などがちらついて何も出来ない

呟きも最近は独り言のようになってます
まぁ、もともと会話するのがあまり得意じゃないんですけどね

本を読んだり小説を書こうとしていたのに気がついたら布団に横になってYouTubeを見てました、しかも2時間半も

またもったいない時間の使い方をしたなと後悔と自己嫌悪に陥りながら仕方ないので寝ることにします

気力がなくなり食事も面倒になってきたけどお腹周りが気になるから糖質を抑えようと炭水化物の塊である白米は1一日一食、もしくは二日に一食にしてるけどストレス溜まる

今のところ食事のメインは蕎麦と豆腐、納豆……この辺であとは野菜とお肉は適当になるべく油の少ないところを食べてる

そのせいか食事も楽しくないし機械的になってる

ピザとかお寿司とか食べて昼間からお酒飲んで嫌なこと全部忘れたい……それとケーキも食べたい、ポテチとコーラの悪魔コンボも決めたい

でもブサイクがコスプレなんかするななんて言われて余計に食べることがストレスになりました……
なので夕食はほぼ食べず空腹の音を響かせながら最近は寝ています

何も出来ない自分が悔しくて寝る直前は涙が毎日出てきてます

もう起きていても何も出来ないので睡眠導入剤を飲んで寝ます、せめて夢の中だけでも幸せに生活したいな

おやすみなさい

よろしければサポートお願いします