見出し画像

自己紹介 |旅するSNSデザイナーyuzu|

はじめまして!
旅するSNSデザイナー yuzuです✈︎
この度、noteを始めることにしました。

まずはじめに、
簡単に自己紹介をさせてください!


わたしについて

奈良柚香(なら ゆずか)1995年1月15日生まれ。
栃木県宇都宮市出身🍓🥟 千葉県浦安市在住🐭🥜
現在は、SNSデザイナーとして
旅をしながらお仕事しています✈︎

どんな人なの?

|繊細だけど、常に挑戦し続ける、のんびり屋さん

いわゆるHSP ”繊細さん” のわたし。
でも、思い立ったら次の日にでも石垣島に飛ぶくらいアクティブな面も。

他の人や仕事を優先しすぎて、自分軸を失っていたわたしが、自分を大切にする、心地よく生きるという選択をし始め、人生が好転。

" 超現実的ガチガチ安定思考 " から ” 超柔軟上昇志向 ”へ
常に今が一番幸せ!自分を大切に生きているアラサー女子です(笑)

経歴

27歳アラサー女子 3回の転職で人生変わりました

高校卒業 → 看護学校入学 
→ 一年で中退(やりたいことがあったので😂) 
→ ボランティア活動1年半 → ホテルのフロント
→ 総合診療クリニック受付・管理職 
→ 【副業】SNSマーケター秘書 
→ 美容皮膚科 マネージャー補佐・広報・受付 →

旅するSNSデザイナー
・美容医療専門 SNSマーケター・運用代行
・フリーランス秘書
・SNSデザイナー講座 etc…

今度このnote書こうかな↓
<超現実的ガチガチ安定思考のわたしがフリーランスになった”ワケ”>


なぜ今、noteを始めるのか

|わたしの人生を救ってくれたたくさんの言葉。
 今度はわたしの言葉で
 ほんのちょっとでも誰かを明るくできたらな。

言葉のチカラ、影響力を感じてきた人生。
わたしの言葉が誰かに届けばいいな。
こんな思いからnoteを始めることにしました。


こんな方に読んでほしい!

こんな情報発信します✨|

・心地よい人生を送るための幸せマインド
・旅・ホテル・ワークスペース情報
・フリーランスの働き方
・HSP " 繊細さん"について
・元美容皮膚科勤務 健康・美容情報 etc…

こんな方におすすめ!

☑︎ フリーランスの方・興味のある方
☑︎ 心地よい人生を送りたい、心にゆとりがほしい方
☑︎ HSPさんやその家族・恋人・友人
☑︎ 旅好き・ホテルステイが好きな方
☑︎ ワーケーションしたい方
☑︎ 健康・美容好きの方
☑︎ ケトジェニックしてる方・したい方

|こんな記事書こうと思ってるよ✨|

・超現実的ガチガチ安定思考だったわたしがフリーランスになった” ワケ ”
・人生に” 余白 ”を。ゆとりのある人生の" カギ "とは
・” 繊細さんとわたし ” HSPのわたしがHAPPYに生きるコツ
・” しあわせ ”を引き寄せる法則
・沖縄大好き女子が教える ” おすすめワークスペース ”
・都内でプチワーケーション| おすすめホテル3選 |

あなたの人生が”ちょっと”よくなる情報を
発信していけたらなと思っています🕊


最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございました☺︎
一緒に自分らしい、心地よい人生を歩みましょう✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?