見出し画像

県外チームと初の対戦してきたよってハナシ。

いつも僕のnoteを読んでいただいているあなた!
初めて僕のnoteを読んでいただいていているあなた!
本当にありがとうございます!どうも五十嵐です。

今日は「県外チームと初の対戦してきたよってハナシ」について書きます。

今日は3日前に急遽決定した練習試合に行ってきました。
急遽決まった試合にも関わらず対応していただいた保護者の皆様には感謝しております。
お陰様で練習試合を開催することができました。

随所に良いプレーが見られ良かった反面、課題を見つけることができました。
チームのためにプレーすること、当たり前のことをきちんとやることを今日のテーマとして試合に臨みました。

自分がどのようにプレーしたらチームの為になるのか。
自分がゴールを決めこの試合に勝ってやる。
自分がチームの為に身体を張り、ゴールを守る。

このチームはかなり良いところまでいけるポテンシャルの持ったチームです。
このチームが結果を出せるかは僕の指導にかかっています。
僕がどれだけ選手たちを伸ばすことができるのか。
もっともっと選手一人一人に向き合い、個々を伸ばしていけるように計画立てていきます。

5月の大会、9月の県大会で結果を残します。

ではまた。

#練習試合 #結果にこだわる #ゲームモデル #プレーモデル #サッカーコーチ #指導者 #五十嵐大河運拾い100日継続の男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?