209 不器用




大学生活後半は、平均月2~3回都内に出ていた。
ああだこうだ言いながらよく通ったよ。

文句を言うのも人を羨むのも簡単だけど、できるだけその方向にはパワーを使わないでいたい。

自分が上手くできなかったことってずっと覚えてるし、何年経ってもトラウマだ。

やっぱりお金はあるに越したことはないけど、稼ぐのは本当に本当に大変。楽して稼いでいるように見える人はいるかもしれないけれど、本当にそういう稼ぎ方をしている人はほとんどゼロに近い。

自分は人間界において指折りのズボラ人間だと最近思う。つまり社不。

前は即レスを意識して行動できていたが、最近意識はあるのに行動に移せない。即レスはメリットしかないし返信遅いのはデメリットしかない。








本日のBGM:なし

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?