見出し画像

10.夏のお話

9月に入りまして、メガ割を存分に楽しんでいる亜理です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

文章を書くのは好きなんだけど、まとめるのが上手くないので言葉が散らばったままの下書きが実はいっぱいあります。
長く綴るととんでもない量になっちゃうから、今回は私の6月〜8月の思い出をぱぴっと振り返る会です😌


🌱6月🌱

『きき手の不器用』公演

この公演の振り返りnoteも全然まとまらず、中途半端なまま下書きに眠っています…😵‍💫
それくらい語りたいこと、伝えたいことが沢山あった作品であり、大切な時間でした。
座組のみんなもとっても素敵な方々で、みんながこの座組が好き!って言えるような場所で、公演が終わった今でも交流が続いていたりもします。
今までで1番、頭を抱えた役でしたが出演して良かったです。間違いなく私の財産です。

🐟7月🐟

念願の初対面

高校生の頃からだいっ好きなぼのぼのに初対面…!こういうちょっと足を伸ばせば会える、みたいなの東京住んでるからだよなぁ…😂
地元にいた頃はライブとかコラボカフェとか遠い存在だったので、今は行けるときに行こう、推せるときに推そう、の気持ちで推し活しています🫶

こわっぱちゃん家BBQ配信

振り返り配信の予定を急遽変更して行われたBBQ配信☺︎
暑かったけど、川がとにかく綺麗で!!大はしゃぎしてきました☺️
沢山美味しいもの食べてみんなといっぱいお話してすっごく幸せな時間でした…!
普段アウトドア苦手なので、こんなに楽しめたの初めてでした。


🌻8月🌻

早すぎる再会、サイン会

ぼのちゃんと再会…そして!作者のいがらしみきお先生のサイン会に参加してきました!😭
こりゃ念願でしたね…サイン本、とっても宝物です。人生で初めてサイン会行ったなぁ。


北海道へ里帰り

テレビ塔だよ

アルバイト先のご厚意もあり、スケジュールが空いていたこともあり、8月はたっぷりめに地元北海道へ帰省してきました。
妹とお酒飲んだり、友達と遊んだり、家族と美味しいもの食べたり。
お仕事もさせてもらいましたよ✌️

北海道のらーめん!
ジンギスカン!
ジンギスカンを覗きにきたテレビ父さん😳
だーーい好きな地元・網走市のお寿司!
網走にお洒落なカフェができてたの!幼馴染と行った☺︎
霧の摩周湖にお友達と行ったよ☁️
札幌にできた水族館。クラゲでかい、って写真。


というざっくり夏の思い出でした。
いや〜濃かったですね!!!


さてさて。
今年3本目の舞台のお稽古中です🔥

ぶたのちょきんばこ第四回公演
『風間四兄弟妹』

実はオーディションを受けたのが、4月に出演した舞台『やりなおし2』の稽古期間中でした。
懐かしいね。
今回もとってもかっこいい役者の皆様と共演させていただきます。
沢山吸収するぞ〜〜💪

そしてね、今回なんと、、

じょ、女子高生だ〜〜!🥹
4月に大学生、6月にお母さん、そして9月には女子高生を演じます!!
いやぁ、面白いですね😂
20歳までは制服着てミュージカル公演していたので、実に3年半ぶりの制服姿です。
昨日スチール撮影のときの写真だよ✌️

ぜひ!テアトルBONBONまで足をお運びください!!
(最終日16:00公演は本編ではなくイベントのみです!!ご予約の際はお気をつけください😣)

【チケットご予約はこちらから】 


さーて!秋も楽しむぞ〜〜!
したっけね☺︎♡

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?