見出し画像

まいにちにっきをかくらしい(4/10)

川下り型→行き当たりばったり
山登り型→目標に向かって
というのがあるらしい(今日の年収チャンネル並感)

個人的にはやりたいことorやるべきことを確実にこなしてく派ですね!!



いちにち

  8:00    おは

 〜12:00   ようつべ、💡、洗車

 〜13:00    昼飯

 〜16:00    ようつべ、てれあぽ

 〜16:50    筋トレ、たばた

 〜18:00     日記、ようつべ電マ、🎹

 〜18:30      謎の時間

 〜19:30       晩飯買いに行く、食った

 〜19:50        ようつべ

 〜21:15         お気持ち表明会

 〜22:05         風呂、美容、ストレッチ


めし

朝:🍞マヨ🧀

昼:🍜、肉じゃが

夜:Mドナルド 桜庵杯うまい

逢田:シュークリーム、🍨

🍍CC🍋ジュースを買おうとしたら、財布にお金がなかったらしい。



かんそう

ぐーたらday。朝は頭痛が痛かった。

ラブライブ愛がやばいっすね!!wwwになってる。
CV:このえかなたが麻薬すぎる。昨日夜生放送アニメ見ながら吠えてた。

テレアポはone話が続かず厳しい時間帯、the otherぼちぼち盛り上がり。初対面は共感できる共通言語あるといいですねえ。



しゅっぴ

320円(内訳:逢田、下記スタンプ)

過剰食費:1538円/2000円

累計:21125円

このスタンプ買った。かわいすぎる!!!!!!



けふのえいたんご

どあのぶのノブです、はい。


3ポジティヴ/たいせつなこととりくみ

筋トレギモヂエエエエエエエ!!!!!!!!!!!
お気持ち表明会ギモヂエエエエエエエ!!!!!!!
シュークリームウメエエエエエエ!!!!!!!!!


最も大切な事は生産性で、それらのために🎹・骨盤矯正・筋トレ・タバタしました。


ピアノは速さが手に追いついてきた。速さ求めて演奏雑になってるので今一度音を確かめたい。

筋トレは8割運転。

タバタは軽いケツワレになった。心拍数上がってからの復帰は早くなった。



じはつてきがくしゅー


明日から!!!プレゼンの内容は固まった

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?