見出し画像

記)薬。

記録用です。2023.11.26から

薬を増やしてもらいました。

同じ薬。三年四年目

寝る前が中々寝れないということと
布団に入れば
寝られていると


今までは
よる0.05から
    0.07にしてもらいました。


毎日イビキを
ぐーぐー言ってます。


ADHD用の薬の説明を受け
錠剤が飲める?聞かれて、
ほぼ、、、

変な飲み方で端が少し噛んでしまう
とはなすと

じゃあちゃんと飲めたらと
聞きがといわれ

風邪薬で練習はしてますが
中々一回では難しい、

3回くらいでやっと
の時や
1回の時もある


なんでも練習だから
と話す

便ぴの薬も飲ます。
飲めました。


でもまだ治ってない、
お腹が痛いというのは、

便秘です。  ƪ(˘⌣˘)ʃ



昔から多動なのに
多動?と聞かれて

はい、
え??

忘れてる??

思ったり

なくならないでしょ
また
目立ってきただけ


イライラが毎日だからね
消しゴムが落ちた
つまずいた
あー早く行かないと遅刻だ。
と頭かいてるけど
動画見てからいくとか
矛盾してるけど、
自分から行くて言うまでいけない
だから電話して
先生が出る前に
行かないと叱られると騒ぐ
で切る早く出て。と叫びながら
でもさっきまでどうしようから
行くわと切り替わる
歩くのが早くなり
追いつかない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?