見出し画像

想いの強さ

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『想いの強さ』について🌱

またまた高校野球をみて
思ったことです笑

想いの強さは
アクションを起こせて
そのアクションを起こすための
パワーの源になりますね

昨日の甲子園の試合を
観ていて思いました。

相手と圧倒的な点差で
負けていた学校

その時は8回裏

だけど、球児達は
3年の先輩たちにバットを繋ぐ

その一心で
その想いの強さで
バットを繋ぎ、その回2点返しました。

結果、
相手校の勝ちでしたが
観ていてとても感動して
想いの強さはアクションを起こす
源になると感じました。

高校野球は
人としての大切な気持ちや姿勢

それを再認識できる良いものですね

みなさんも是非
甲子園見てみてください。

きっと何か発見があるはずです

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?