倫理、苦手

僕は、倫理、あまり好きじゃないんです💦


倫理の教科書、嫌いな理由

僕は、倫理の教科書が、嫌いです。

倫理の教科書ちょっと、見たんですけど、

偉い人たちの、価値観?、みたいなのがいっぱい書いてあって、

凄くモヤモヤするんです。

自分の価値観が、揺さぶれてる様な...。

倫理の教科書見たからって、価値観が壊れるわけでは、絶対に無いんですけど💦

昔の方々の唱えた、
価値観。

あまり見てないので、詳しくは覚えてませんけど。

人間の気持ちを、事細かく、
気持ちの現象を、書いてあるのを見たら、

どんどん、
自分自身が、今起きてる気持ちは、
これかと、思い込んでしまうんです💦

人の気持ちの、心模様を、
倫理の教科書に、書いてあるだけの事ぐらいで、

実際、その現象かって
言われたら、分からないですけどね。

だから、
倫理の教科書に載ってる、沢山の定説が、
全て、人の心に起きてる事を、表しているかっていうと、それは、わからないですよね。

なので、

僕は、
人の心模様を、事細かくに書いてあるような感じを出して、

実際まだ、人の心模様を完全に、表せてるか分からない

そして、

自分の心模様というか、そういうものが、掻き乱され、違和感や、嫌な気持ちになる、倫理があまり好きじゃないです💦

倫理のレポートだけ、
思うように進まないんです💦

倫理の教科書に、載ってる事見たら、
不安定が更に、不安定になるので、

もう少し安定してから、倫理だけは、少しずつ終わらせようと思います。

人の心模様って、どんな感じなんでしょう?

少し、不思議な気持ちになってます。


倫理は、苦手なんです💦

自分の心模様が、
納得いかない状態で、事実として、
書かれてあるので、

混乱するし、嫌な気持ちになります。

なので、

倫理のレポートは、少しずつ終わらせようと思います💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?