見出し画像

憧れの超カラフルなスウェーデンのファッションブランドGudrun Sjödén

スウェーデンのファッションブランドのGudrun Sjödénをご存知ですか。私は聞いたことがなかったのですが、フランクフルトにお店があって、入ってみたら、そのカラフルな世界に圧倒されました。もう「長くつ下のピッピ」の世界なんです。
グドゥルンさん(デザイナー)はこちらの方です。

このデザイナーの方もそうですし、お店の店員さんもたくさん年配の女性がいたんですが、みなさん全身カラフルで、すごく可愛いんです。

こちらのカタログ、開けるといいのですが。

かわいいけど、すごく独特なスタイルですし、派手なので、日常の仕事着には難しいなと思っていました。でも今セールで、50%オフだったので、2着買ってしまいました!ショッキングピンクとパープルのタートルネックです。

冬はいつも黒とかグレーばかりになりがちなので、色が欲しい!と思ったからです。そんな時、こちらのブランドの服はいいですね。

さすがに全身カラフルの勇気はないのですが、これからは「1点ぴかり主義」と称して、顔の下にカラフルな色をポイントで入れていく作戦にしようと思っています。

暗い冬こそ、明る目の色を着るようにしていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?