人生おもしろがる力をつけたら幸せになれる✨☺️



どうも!
今日も読んでくださる人の為になる配信を頑張ります。🔥

子育て料理人🧑‍🍳マイスター✨小森元貴です。


さて今日は、短く簡単に大切な事を配信させてもらいます。✍️

それは、本題の通りで

どんな小さな事。出来事も面白がる心を持つ事です

これは、子供が何でも興味を持って、遊んで夢中になっている事に近い事です。

子供はどんな小さな事でも、遊びに変えて
楽しむ天才だと思っています。

大人になると、色んな感情を抱くようになってしまい
楽しむ事を忘れて、
嫌な事や悲しい事。怒り💢や嫉妬。

楽しむどころでは、なくなったりしていると思っています。

だから、自分は幸せではない。

他人と比較したりして、マイナスな感情を生み出したりしてしまいます。

そうならない為にも、

どんな嫌な出来事があっても、うまく考え方を変えて
面白がる力をつければ、人生が良い方向に進んで行くと思っています。


面白がる力をつければ、自然にその人が明るくなって
ポジティブな出来事が起こってきます。

自分の考え方次第で幸せになることが出来れば、

おろしろがる力をつける以外考えれません🤣


皆さんもぜひ参考にしていただければ嬉しいです。❗☺️

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました😌🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?