見出し画像

ハッピーセットに泣く我が子

カービィのハッピーセット買えました?

第2弾が1日金曜日から発売でした。

カービィが大好きな我が子たち。
運良く第1弾ではカービィの
ハッピーセットをゲット出来ました。

もちろん、第2弾のカービィも狙います。

だって、かわいすぎるもーん😆

子どもたちが喜ぶ顔みたいもーん😆

しかーし、
あろうことか仕事がー😱

朝一で行かないと絶対買えないよなー(ーー;)

私  「ママ、仕事だから第2弾ゲット
    難しいかもー。13時ぐらいに
    なっちゃう」

次男 「えー😱欲しいー。マック食べたーい」

長女 「ダメかもね。第1弾ゲット
    出来なかった人が全力で買いに
    来そうだしね」

ごもっとも(ーー;) 
みんなオープンと同時に行くよねー。

次女 「ママ、頑張って」

頑張っても行く時間が遅いからなー。
ま、とりあえず

私  「仕事が終わり次第速攻で行くわ👍」

12時半に仕事が終わり
速攻、近くのマックへ。

長蛇の列。

並んでるー。

でも、並んでるってことはワンチャン
あるか。

入り口に向かい並ぼうとすると
ドアに張り紙。

嫌な予感。

なになにー。

好評につきカービィは発売終了(全弾)

と書いてありました。

( ̄◇ ̄;)

終わってるー😱
しかも、第3弾もないってどういうことー。

なんでみんな並んでるの?
単純にマックで買うため??

普段、こんなに並んでいるのをみたことが
ないけど。←怒られる😅

ショックー😨

子どもたちの悲しむ顔が脳裏をよぎる(ーー;)

嫌だな。。。

重い気分のまま、
授業参観へと向かう。

帰宅後、
次女に報告

私  「やっぱりカービィなかったわ😓」

次女 「え〜。欲しいよー。
    なんでないのー(T . T)」

号泣。

(ー ー;)こうなるよね。

私  「可愛いし、カービィ人気だからね」

次男にも報告

次男 「えー。カービィ(T . T)なんでー」

(ー ー;)こうなるよね。

長女と長男は

長女 「やっぱねー」

長男 「転売ヤーだろ」

私  「まー、そういう人もいるよね😓」

ガッカリの我が子たち😞
おそらく、我が家だけでなく
悲しんだお子さんは多いかもしれない。

ハッピーセットが全然
ハッピーでなくなっとるー!!

次女 「ママ、他のところも行った?」

私  「行ってないけど」

次女 「他のところにはあるかもよ」

ないだろう。
絶対にない!

でも、次女は納得していない。
よし!一か八か行ってみよう。
夕方、絶対ないと思いながら
もう1件近場のマックへ。

ドアに張り紙。

やっぱりないー😱

ま、わかってたけど😔
帰ろうとすると
次女からLINEがくる。

悲しいやり取り


次女の優しさに涙


次女の優しさに触れ、
ますます買えなかった悲しみが
湧いてしまいました。

家に帰ると次女は笑顔でした。

私  「次女、もう少しで誕生日だから
    カービィのぬいぐるみにしようか?」

次女 「そうするー😊」

次男はメルカリに出されていた
第2弾のカービィが欲しいと喚いていました。

2千円台で売られているカービィたち。

誰が買うか!💢

でも、何気にsoldになってるー( ̄▽ ̄;)

欲しい人は買うよね。

ハッピーセットに泣くことが
あるなんて。 

普段、マックにあまり行かない我が家なので
ハッピーセット状況がよくわかりませんが、
こういうことはよくあるのかしら??

ま、なにはともあれ
今回はハッピーセットに踊らされたわ。

第1弾をゲット出来ただけよかったと
思おう。

にしても、
もうカービィは逆にやらないで欲しいわ(笑)


読んで頂きありがとうございます。
今日もみなさまがhappyな1日を過ごせますように。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この経験に学べ

宜しければサポートお願いします!