見出し画像

カービィ人気はすごい!

我が子たちはカービィが大好き💕

私は子どもの頃、
ぬいぐるみには興味もなく、
なにかキャラクターが
大好きだったわけでもなく、
子どもたちのように

カービィ可愛い〜🥰
大好きー。

そんなものがなかった。
だからか、なんだか羨ましい。

我が家にはカービィのぬいぐるみだらけ😅
何体いるんだろう??

カービィショップに出かけたり、
UFOキャッチャーでカービィを
見つけたら速攻やる。

カービィのゲームが発売されれば
速攻買う。

兎にも角にも
カービィ好きです。

私もそんな子どもたちに
触発され
カービィアンテナ📡をビンビンに
立てて

カービィとコラボ商品情報を収集すると
速攻買いに行く🤣

新情報をゲット!今回
マックのハッピーセット!!

カービィではないかー!!

こんな情報を1か月前に掴み。
子どもたちにも報告。

子どもたち

「絶対買いに行くー😆!!」

と気合いを入れていました。
私もこれは買うしかない!
子どもたちが喜ぶ顔を見るために!

2月23日から発売。

23日の朝5時

次男 「ママ、マック行かないと」

早すぎだろ!( ̄▽ ̄;)

私  「お昼頃で大丈夫よ」

次男 「ダメだよ。なくなっちゃう」

そうかしら??

確かにハッピーセットが
キティちゃんだった時も
すごい勢いでなくなったのが
ニュースになっていたわ。

転売ヤーが買い占めていくらしい。

カービィもそんなことになるかしら??

我が子たちは大好きだけど、
世間的にはどうなんだろう?

人気なのかなー🤔
あ、でも、

カービィカフェも全然予約できないし
やっぱり人気なのかなー。

旦那 「転売ヤーがいるから絶対早く
    行った方が良いと思う」

私  「ま、じゃあお店が開く10時ぐらいに
    行ってみようか?」

次男 「わーい🙌」

なんだかんだ、11時ごろになって
しまいましたが(^◇^;)
お店に到着。

並んでるかと思ったらそこまで
並んでおらず。

しかし、店内は子連れ多い。
ま、マックだし子連れ多いか🤣

ほとんどマックに行かない我が家。
私も久々のマックにドキドキ。

注文を受け取る女性。
5個もハッピーセットを頼んでいた!!

店員さんに何やら聞いている。

女性 「中身はわからないんですね」

初めて買ったのか?

店員 「はい。けど、同じのが被らないように
    入れています」

新情報!!

そうなんだー!!
お店側は分けて置いてるのかな?
じゃあ、我が家は4つ頼むから
ちょうど4つ違うのが入るんだわ。

子どもたちを引き連れ
ハッピーセットを注文。

私  「ちなみにカービィはまだありますか?」

店員 「はい。まだ4つともあります」

子どもたち

わーい🙌🙌🙌🙌

可愛いなぁ😊

ワクワクしながら待つ子どもたち。
ハッピーセットが届き、
4つの袋を開けると
4つ別々のものが入っていましたー!!

ハッピーセットのカービィ


4人でそれぞれ選び
大喜び😆😆😆😆

子どもが喜ぶ顔

いいね!

私も嬉しくなりました。

良かった良かった。

そして、昨日

母も我が子たちがカービィが
好きなことを知っているので、
買いに行こうと言ってくれ、

これまた子どもたち大喜び😆😆😆😆

まだあるかなー🙄

そう思いながらも
金曜日から発売してまだ日曜日。
あるだろう。
お昼に行ってみよう。

夜、yahooニュースを見ていたら

ハッピーセットのカービィどこの店舗も
カービィ発売終了。

の記事が載っていました。

( ̄◇ ̄;)

嘘でしょ!?

早過ぎん??

23日に発売して24日に終了。

カービィの人気恐るべし。

そして、メルカリさんにたくさん
売られていました(笑)

子どもたちも残念そうでした。

ま、でもまだ第2弾、第3弾もあるからね。

そこに期待しましょう。


読んで頂きありがとうございます。
今日もみなさまがhappyな1日を過ごせますように。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

宜しければサポートお願いします!