見出し画像

永い夢/短歌10首-in the sea Vol.7

手の中にぼろぼろの夢残してさ、それでも僕は大人になれた?

このところねむってばかりで眠り姫 起きなかったらキスしに来てね

曖昧な感情に封をしたままで一輪挿しを枯らす僕たち

さよなら 私がこれから乗る電車 深夜特急ユートピア行き

駆けてゆく 現在地すら分からずに握りしめるは夢と花束

会いたさは空いた差 ここに居ない君のことだけ考える愛の差

白波が寄せては返す宵の口 永遠みたい、と君は笑って

揺れる火をずっと見ていた 揺らぐ日が大切だとか思い出してた

街並みはモノクロだった 僕だけに色がついてた いつかの憧憬

それなりに生きているはず そのつもり 永い夢から覚めないままで


コンビニのコピー機から出力可能です。


気が向いたら、どうぞ。そこまでの感情にさせられたなら嬉しいです。