見出し画像

湯河原海岸と交換便

昨日は無事に6時に起きて支度をして、湯河原海岸まで家族と行きました。湯河原海岸は綺麗な海で、目的の貝殻は落ちてなくて拾えなかった。

テトラポットが大きい。海に入るつもりは無いけど、裸足にならないと海岸に向かう道を通れない。

水が冷たくて、砂は暖かかった。

海鮮丼(私はマグロしか食べられないのでネギトロ丼)も凄く美味しかった。

夏を満喫してきた、楽しかった。

インスタでお世話になってる方から暑中見舞い便が届いた。全部ハンドメイド、凄い。

私もちゃんと作れるようになりたい。

今日はTSUTAYAに20冊漫画を借りてきた。義母から貰った新品のヒールがある革靴を履いてみた。全体重がつま先にかかり、つま先がマメだらけに。歩くのが下手だから、何度も足を捻りそうになる。

ああ、でも頑張って慣れよう。オシャレな靴を履いて出かけられるようになろう。

私はずっとワークマンの作業靴だから、皆みたいに足元のオシャレがしたい。今日は家族が休日で家にいる、とても幸せな時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?