見出し画像

交換便と紙モノと冷麺。

Instagramで知り合った方と交換便をしてみた。

お気に入りの海外チケットやマスキングテープなどを沢山詰め込んだファイルを郵送。お礼に私も、交換便をプレゼントしてもらいました。

楽しい、とても楽しい。

収集癖が酷いから、少しづつ欲しい紙モノをプレゼントして貰えたりおすすめを渡せるのが嬉しい。

昼間は、遅い朝食を食べて満腹状態のはずの旦那がお気に入りの焼肉屋さんのランチに連れて行ってくれて、大好きな冷麺を食べた。

家族と食事をする機会が極端に少ないから、嬉しかった。半分も残してしまい、申し訳無かった。

あばら骨の骨折で咳止めやステロイドや鎮痛剤で胃が荒れていたから、酢の匂いとキムチの辛さで食べられる状態じゃ無かった。せっかく連れてきてくれたのに。

最近は、凄く滅入ってる。統合失調症の症状が酷くて、酷い妄想や負の感情、負の言葉が聞こえて何か集中してやろうとすると妨害される。

明後日、医者に相談したい。それまで耐えるしかない。今日は旦那が気管支喘息を気遣ってくれて、布団を干したりシーツを洗って掃除機をかけたりしてくれた。私も頑張りたい、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?