見出し画像

本当に困ってます

 気のせいと言うか、被害妄想だと思うんですけど、Xのフォロワーさんにメン〇〇みたいな人がいて、少し困っています。
 Xでは、企画系投稿をやっているアカウントがあるんですけど、その際、妙に僕に合わせて来る人がいて、本当に気のせいだと思いたいんですけどね。
 その人をブロックした時のことは、一生忘れません。
 アカウントを何度も作り直し、何度も凸。何度もアカウントをブロックし、また凸。
 終いにはXでブロックされましたと大騒ぎ。自身はそのアカウントとは関係ないと言われ、今後はそのアカウントは気を付けると言われたものの、そのアカウントの名前を元に戻し、今も僕に寄生しています。
 こういうタイプは深く関わらないが、一番いいことは自分でもよく理解しています。正直、最近は迷惑行為に及ぶことも、面倒くさいこともしてないからいいんですけど、一度失った信頼は取り戻すことは出来ません。
 僕自身、本当に寛容になれない所があるとするなら、ブロック癖がある所ですかね。本当に関わりたくない人とは徹底的に関わりたくないんで。
 これでも、一応は頑張ります。頑張って、頑張って、自分の中で妥協点を見出せる人もいれば、限界という人もいます。

 多分、気のせいで僕の被害妄想であることを信じたいばかりなんですけど、それが3年以上も続いていて、本当にしつこくて、通報考えるレベルなんですけど、また逆上されるのが怖くて、本当にどうしたらいいのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?