ᰔᩚ詩_ / チクチク遺伝子


時が止まっている

怒りが蔓延するこの残り香部屋で

人を揶揄するチクチクさ

許せない遺伝子というものが

子に対する人形化を示している

精神的に破綻しているのだ

それはそれは 宇宙の果てのように

怒りなんていらない

比較もいらない

不愉快なる感情と

苦しく雲やかなる時間を

持ち合わせ生きゆくだけなのだから

私は白くないのだ

だからあなたの気持ちなんぞ

理解できないのだ

私の細胞は後退している

だから、もう。

私は、てぃの中にいたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ