【もったいない】あなたを貴重な人材にするために今しておくべき事【後編】

【アメリカ駐在/アメリカで働く】貴重な機会を最大限に活かす!

アメリカで働く事になった皆さんの中で、それが望んだものだった方もいれば、そうでなかった方もいらっしゃるかと思います。

いずれにせよ、アメリカで頑張って働く事には変わりが無いため、せっかくなので、より多くのものを得る事ができれば良いのではないでしょうか。

​何よりも、アメリカで良い経験を積む事によって、日本帰国後に貴重な人材となる可能性が高まるため、皆さんの今後のビジネス人生にとって「アメリカで働いている事」は、希少なチャンスだと考えます!

そのため、今回の動画ではこのチャンスを最大限活かすための3つのポイントを共有させていただきます👍なお、内容の軸を「駐在員」としていますが、現地採用者も含め、アメリカが働かれている皆様にご参考にしていただける様でしたら幸いです!

日本ではまだ正しく知られていない「HR」は、今後日本が「限定雇用」型の働き方に向かっていく中で必要不可欠な分野となります!HRエヴァンジェリストとしての活動サポートの方、何卒宜しくお願い致します!!