見出し画像

何かを変えるのに力が要るのは最初だけ

自分に対して、
変えたいのに、変えないより、
思い切って変えていった方が
後々いいのです。

変えたいのに変えないのは、
ものすごく狭い範囲でしか自分を見ていないからです。
面倒という思いも狭いそれです。

もっと広く、例えば何か月か先、1年先の自分を想像してみれば、
変えた方が絶対いいし、
先に行ったその頃には、今モゴモゴと言ってる言い訳などどうでもよくなっています。

失敗や失態の類もどうってことありません。

なぜなら、あなたはどんどん上書きされていくのですから。

変わりたいのなら、変わることをやってみるといい。
力が要るのは最初だけです。
それもほんの少しだけ。
ポンっとジャンプして入ってしまう、それぐらいの気持ちでも大丈夫。
変わることに足を踏み込んでしまえば、動きとあなたは馴染んできます。
大丈夫。

誰に断ることも必要ありません。
あなたがチャレンジすること、それだけOKです。👍



#lightStreamメッセージ
#lightStream行動の力  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?