【統合失調感情障害】今日は一日中寝てた。同居してからは初めて

2024/01/06

最近noteが楽しいです🫰
なので!!毎日続いてるのです!!!
すごいなぁー🤩

今年になってフォローした方々がたくさん
同じような精神疾患をお持ちの方々が多いです!出逢いに感謝しています🥲

自分のこともいいけど
似たような疾患の方は
どうゆうことが起きたのか
気になります🤔

今日は
フォローして刺激になって
私も誰かの背中をさすってあげたいって
想いと記録で

義両親と同居して3年目ですが
初めてです!!
主人が帰ってくるまで寝てたんです!!

朝は8:30くらいに起きて
主人がお仕事だったので
私も就労支援センターがお休みだったので
遅めに起床
なんだが
頭痛がするのも久々で
ご飯食べて
洗濯干したら
お義母さんに「休みます、お昼も先どうぞって」
伝えてから
爆睡だったみたい!!

主人のいつものお昼のLINEも気づかず
お義母さんが
2階に2:30頃
洗濯物をこむ物音で目覚めて
私はまたうとうと
自分たちの洗濯物は
いつもより2時間遅れでこんで
また寝た。

お義母さんが
「どぉ?!
プリン買ってきたよって」
様子を見にきてくれたけど
「まだよくならずで、もうちょっと寝ます」。

主人の帰るよLINEでも
やる気が起きず
起きられず

帰ってくるまで
寝てました。

その後夕食の前に
主人が洗濯たたみと
布団あげて部屋と廊下の掃除をしてくれて
ありがとうありがとう🥲

夕方までも
寝てた時はあるけど
主人が帰ってくるまでは
初めてです。

主人は
いつものことだと笑笑笑

お義父さんがいつも買い物行ってくれてますが
お義母さんが頼んだのか
お義父さんが買ってくれたのか
不明ですが
私の好物の美味しいプリンがありました。
ありがとうございます😭

私は昨夜
フォローした方々を見て
大学行きたいなぁ
と思うようになって
自分が卒業した大学に福祉心理学科があるから
調べたり

ちょっとした刺激が
ハイになる状態でした。
そして今日うつ状態。

なんとも激しいアップダウンでした。

毎日平和に暮らしてても
脳みそさんへの刺激はまだコントロールができない感じです。

そうなることで
いきなり不調がやってますよね。

だから
何事も少しずつでいいんだよぉーって
できる日できない日あっても
寝れて回復できたらいいんだよおおー

そんな記録でした。

読んでいただき
ありがとうございます☺️😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?