見出し画像

23-24 初シーホース🌊🐴

2023年12月9日(土)
私の今シーズン初シーホースでした❗️

本日なんと 2024年1月7日ですけども
暇だし覚えてる限りで感想でも残そうかな〜
なんてふと思ったので書いていきます✐☡


①ベンチ真後ろ観戦の記録🏀

この高い壁グッディーー❗️でした


相手は天皇杯で接戦の末に勝った仙台🌙

個人的にヤンを見れるのも嬉しかったよ〜〜ちゃんと見てきたよ〜〜〜う✌🏻

ベンチの真後ろで初めて見たんですけど

まぁとてもとても近い近い‼️‼️‼️

試合中丁度私の前に座ってたのがベンチ登録してないアヴィちゃんと卜部くんでしたが

鉄壁のディフェンスをここでも披露か(見えない)


感想:デカかった。壁だった。

私の友達はアヴィちゃんに対して
『アータでかいって❗️落ち着いて❗️座って⁉️』
ってずっと爆笑してました。

アヴィちゃんと卜部くんと一緒に盛り上がれてまあまあ見えなかったけど楽しかったです☺️





②やっぱり大エースおでんさん


終始追いつけ追い越せな展開で
今日はさすがに負けちゃうかな…と思った時に
私の大好きな三河のエースが輝きだしました🌟


自分の目で直接、おでんさんのおでんさんらしいプレーを見れた事がすごく嬉しくて半泣きで見てました😂


これが私が憧れた、好きになった西田優大だ。


この一言に尽きるゲーム終盤でした。



③三河初観戦のお友達の感想
三河ブースター(私)歓喜



職場の人の影響でW杯からバスケを見始めたお友達。


三河はこの試合で初めて見ると言っていましたが、試合が終わったあと、
『あんたの推し凄いね、このチーム凄いね❗️』とはしゃいでました。


すーごい嬉しかったーーーー‼️



その子は仙台、横浜、千葉以外のチームを初めて見たそうで

私が"今年の三河のバスケは見ていてすごくワクワクするんだよ🥹"と言ったら

『好きなのが分かる、もっと見たいと思った』

と言ってくれました。


嬉しかったのでこれは三河ブースターさん三河のチームに伝えたいな〜って思いました🤍




最後に



ホームにはなかなか行けないのでアウェーばっかりになりますが、

ホームのような会場の一体感がそんなに強くないアウェーでの観戦だからこそ

選手と一緒に闘ってる気持ちを強く持って

最後まで"ガチ"で観戦したいな〜

と思った今シーズン初シーホースでした👊🏻❤️‍🔥


nextシーホースは私のホームでもある秋田戦なので

ぶっちゃけどっちも応援したいけど、
青援 しっかり送っていきます‼️


(でもフラアゲの時は小栗瑛哉の名前を掲げてハピブーさせて下さい
🙏🏻


沢山のチームのブースターさん
今シーズン後半も一緒に会場、Bリーグ、
盛り上げていきましょ〰️👊🏻❤️‍🔥‼️


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?