見出し画像

テニスウェア難しい問題_2024/2/12

今週はATP謎動画の話と、ずっと疑問なテニスウェアの話をした。


ATPの公式リアリティショーツアー謎動画はこちら↓
ジョコビッチはこれで良いの?!
マレーのこの真面目に受け答えしてる感じめちゃ面白い。

diadoraが3年ぶりに日本に再上陸!そうそう、丸が5個並んでるロゴ

diadora買ったことないけどね?!
diadoraもBaboraもFILAもellesseもアシックスもYONEXも買ったことない。
princeとNIKEは買ったことあるか…

onのすっっっごい軽いTシャツ、これだ!Performance-T!!
「驚くほどの軽量感」て書いてあるけど本当に軽い!!!
ランニングは勿論、他のスポーツでも大体使いやすいのではないかと思う。

あ、ルブレフのサイト、買えそうな感じはある!

そもそも、テニスウェア(特に女性)ってプロと日本のその辺でプレーする私たちに差がありすぎる。

これはまあプリスコバがかっこよすぎるかつ186cmという違いはあるんだけど、この服装で週末テニスをするのは結構勇気が要る。
海外はどうなんだろう?ハワイなら普通?

日焼けを嫌う私たちは、昼のテニスは真夏でもスパッツが手放せない。
いや、日焼けを気にしてるのか?脚を出すのが恥ずかしいのか???
スコートやショートパンツを1枚で履く勇気はないなあ。
ベテラン女性なんて、35度の日でも長袖長ズボンに手袋(ゴルフ用みたいなやつ)にフェイスカバー、サングラス、サンバイザー!出てるところなし!!
日焼けは悪なのだ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?