見出し画像

気圧のせいで体調がめちゃくちゃな1日だった

偏頭痛持ちの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は頭が割れそうに痛く、死んでおりました。

さらには生理前特有の不穏な腹痛、異常な眠気、体温調節機能の故障などがみられ、汗をかきながら苦悶の表情でこめかみを抑え、時々意識を失うという激ヤバな状態でございました。

原因はほぼほぼ確定で低気圧だと思うのですが、厄介なのが頭痛薬が効かないこと。

なのでひたすら耐えるしかない。
でも頭が痛すぎて全く集中出来ないので仕事も進まず。

まあ実のところあと3日で終わりなので、幸いにも大した仕事は振られてないのですが……

それでも横になれずしんどい気持ちで一日中机に向かっておりました。
低気圧からくる頭痛にも効く頭痛薬ってないんかね……

あと生理前のメンタル不調の波がじわじわときていて、今日は突然「働きたくない……!」と思ってしまってヤバかったです。
業務時間外に仕事のタスクがあるんですが(クソすぎる)、それが地味に頭の隅に引っかかっててすごい嫌でした。

なので今日は全体的に調子がすこぶる悪く、早く帰って寝たいなの気持ちです。
こういう時にタスクがあるのがきついんですよね。

同じように低気圧で体調を崩しやすい皆様、今日もお疲れ様でした。
無理せずに早く休みましょうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?