見出し画像

夏は暑い!社畜の僕の夏対策!必殺『即帰宅』を教える。

夏は暑い!

どうも!アキです!
今年の夏はいつもよりも余計に蒸し暑かった。。。

そんな僕はゆとり代表の社畜です。
まじで社不なのでどうしようもなく働きたくありません。でも、働いてるけど←エライ

今日の記事はそんな僕がゆとり世代としてボルトもびっくりするくらいのスピードで帰宅している(帰れない日は別)ので夏の間どのくらいのスピード感で帰宅していたのか解説しようと思います。

暇つぶしにどぞーーーっ!!

まずはコレ!!

仕事おわった瞬間コースが見えてコレ!
人の間をするする抜けていく超スピード帰宅で度肝を抜いた瞬間!

この日は即帰宅からnote執筆という超絶コンボを決めた日でもある!

ちなこれ↓

その次はコレ!

馬の如くの大疾走!!
疾走感あふれる描写で颯爽と家に帰宅する図。

仕事終了のチャイムが鳴ると同時にタイムカードを「カシャッ」と切ってその後そのままお家にインするまでノンストップ帰宅

7月後半は全力で帰宅する図でしたw

そして8月の夏本番!
暑さは災害レベル鬼だけど、コレ!!

基本的にこのスピードで帰宅。
頭が禿げ上がるほどトレーニングしてこのスピードを得ました。

さて、夏の暑さもいよいよ増してきたので最早コレ!バイクにのって300キロで帰宅です。

俺の帰宅に誰もついてこれねーぜ!!


ってレベルで即帰宅でした。

ちなみにフォロワーさんからは「帰りたい度がよく分かります」とお褒めの言葉をちょうだいした伝説です。

その次の日の帰宅はなんと「立ちこぎモード」実装!!

人によっては

「は?バイクのほうが早くね?」

と思われることも知っている。

でもね、立ちこぎモード使うとジャスティス号のほうが早いんだわwww

詳しく知りたい人はワンパンマン読もうぜ!!

ここまでくると更に早い帰宅方法なんてあんの?なんて思うかもしれない。

でも、聞いてほしい

漫画界隈でも現実でも上には上がいるってことを。。。

それがこれ

誰も俺を止められない!!

そうなんよ!
これはもう止められないです。

定時回った瞬間の僕は早すぎる。
これが最高潮と誰もが思っていた。

だが、前途したように上には上がる。
それがコレ!!

爆速ターボ!!

そうこれはリミット技である。
何が早いのか?

エンジンの方が早くね_?_

君らの言いたいことはわかる。
僕がここで言いたいことは一つ!!

これは初動の速さ

ということである。

つまり、走り出しが早いという事。
持久力ではなく、短期決戦ということだ!!

スピードで競うということは上には上がいるが、個人での限界があることをここで話しておく必要がある。

一人の力ではできないことも、力を合わせればできるアレだ!!

ここで僕もその問題にぶつかることになる。

その時の僕の次の一手がコレだ!!!!!

簡単な事だった。
すべての残業を置いてきたのだ。

そして9月も終わりを迎える頃

ついにその暑さにもようやく終焉が訪れる

僕は帰宅しながら思うのだった。
この夏の熱き戦いの毎日。

クソあつすぎて会社につく頃には汗だくの毎日
この日々がついに終焉に向かっている事実を…

そしてきたる10月


涼しさを超えてくる奴を僕はスッと見透かしている。
第2章が始まりそうな予感だ。

そんな感じ!
以上っ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?