見出し画像

新世界の神としてnoteで好きな記事を紹介してく!

かつて世の中にはこんな言葉があった。

お客様は神様

ネットが発達してグローバル化するにつれて「そんなん言ってるの日本人だけやで?」と海外から言われる負の遺産。

まぁ人によっては美徳とも言える。

では、ブロガーにとっては??

商品とは?

そう、すなわち「記事」

となるとお客様は誰になるのか?

記事を書く者にとってはお客様とは

読者!!!!!!!!!!

という事になるだろう。

この記事を書いてる僕にとっては、今読んでくれてる貴方様こそお客様という事だ。

でも、残念ながら僕は「ゆとり」なんだ。

自分がお客様になる際はクッソ主張強いけど、対お客様相手の場合は違う。

お客様?何それ美味しいの?

って感じ

今回はそんな僕が

(読者目線)

になって、noteを始めて3ヶ月目の節目に気に入ってるフォロワーさんの記事を紹介してく事にする!!

メロウパン奈

某アソパソマソに登場するアイツから名前を取ったと思えるメロウパン奈さん。

ほぼ同世代だと思われる彼女の記事でサトシ引退は僕にもブッ刺さった。

やっぱサトシ引退は悲しい事実だと再確認したわけだ。

心を燃やせ!!では無く、だいもんじを心にぶっ放していくこの記事はいいねをたくさん集めている。

ゆうか 主婦ゲーマー

主婦属性を持ったゲーマーなのか、ゲーマー属性を持った主婦なのかはちょっとわからない。

でも、大人の休憩Apexやポケモン、ゼルダもプレイしている(ゼルダは飽きたらしい)

普通にゲーマー属性を持つ人ならどの記事を見ても面白い!!

とりあえずパワーワードが入った「大人」「休憩」「Apex」から見ていくことをおすすめするw

あと、アイコンが可愛いw

虚空亡

僕の名前の呼び方が間違っていなければきっと、「こくうぼう」であってるはず。

僕も書いた「好きなポケモン」記事をまさかの同タイミングで上げると言うシンクロ率でさすがに気になってしまったw

最初にカメックスを選ぶところもポイント高い!

世代は僕よりもやや低めではあるものの、頭良さそうな記事が目立つ。

是非みんなも好きなポケモン記事を書いて欲しい。

夕星みみ

エッセイかと思う日記でいいねの数がダンチ!

ほぼ全ての記事が別次元なのが気になるところだが、文章や言い回しも盗めるところは盗んでいきたいところw

日々の事を書いてるだけなのに、僕とはこれ程に差が付いているのが読めばわかるww

とりあえず文章力真似したい。

沙也加 crew

レビュー系記事が多めで感想が率直!!

スタバはもちろん映画や居酒屋など様々なレビュー記事がある。

気になるものがぴったり合うとめちゃくちゃ面白い!!

個人的には結構ブロガー向きな気がするw


とりあえず今回は5人!!
どの記事読んでも良き!!!

今回紹介しなかった人ものちのち紹介していきます!!

とりあえずさ!「僕、私の好きなポケモンはコレ」は反応高めw

めちゃめちゃ読者目線で紹介してみました。
定期的にコレまたやります。


そんな感じ!以上!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?