見出し画像

生きてますョ*近況報告note

だいぶ、間が空いてしまいました。
お久しぶりnoteです。

季節の変わり目、気温差が激しく最近また体調面で波が💦💦
しかし、noteを更新しない間に仕事とスキマバイトを頑張りながら休みの日は都内へ遊びに行ったりしていました。

電車があんなに恐怖で気持ち悪くなってしまっていたのがほぼ平気になりました。

統失の症状が落ち着いているからか、時々苦しく辛かった日々の時を思い出して

あの時の私は本当に病気だったんだ。

と、よく思います。

今も完治したわけではないからまだ病気中?みたいな感じなんだろうけど、
レキサルティが合ってるのが本当にありがたい。

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
更新しない間にいくつか気付いたことがある

①他人からすぐ怒られると思い込んでいる。

②自分は他人に興味がないと思っていたが、実は他人に興味を持っている。

③自分はビビリな性格(かなり重症な小心者w)

全て今までは自分では気付いてこなかった事である。
周りに指摘されて、気が付いた。

自分でも、自分自身の事ってわからないものですね💦  最近気が付いた新たな自分をどう受け入れていくかが、今後の課題です。

⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
更新しない間に出来た事。

①ロリィタファッション復活

②ミニブタカフェ、京王プラザホテルスイーツブッフェに行けた事
(初めて行く場所に行けた事)

③疎遠になっていた友達、知り合いに連絡したり会ったりできた。

ですかね✨

ロリィタファッション復活は、パニエ(スカートを膨らませるためのアンダースカート)を履いてロリィタ服を着て出かけられた事が大きいです😊
今まではパニエ無しや、カジュアルよりのロリィタばかりだったので、統失になって以来のパニエ有りロリィタ❣
やっぱり大好きなお洋服なんだなぁと改めて思いました❣他人の目線を気にして大好きなお洋服を着なかったのはすごく勿体無かったなぁと今は思います。

初めて行く場所に行けたのも、統失になってから苦手になっていたけど、ミニブタカフェと京王プラザホテルに行けたのは私にとっては大きな進歩です✨

統失で、自ら連絡絶ち音信不通にしたのですが、勇気を出して恐る恐る友達や知り合いに連絡しました。
知り合いとは会う事も出来、楽しく談笑もできて本当に感謝しています🍀
ありがとう✨

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆ 

ミニブタちゃんも、大好きですが私はやはり動物が好きなんだなぁとも思いました。

最近はレッサーパンダが大好きでよく動物園にも出没しています。

動物を見てると本当に癒やされますね💞

まとまりのない、近況報告noteになりましたが、とりあえず私は生きていますョ

統失で引き込もっていた時間を取り戻すかのように、ロリィタを着たり出かけたり…
行動的になっています。一時期躁鬱も患っていたので、躁の時期に似てるような気もして少し怖いですが…笑

自己破産したから借金出来ないし、クレカも持てないって言うのが私にはある意味良い効果みたいです💡

働く時間も周りより遥かに短いし所得も少ないけど、同居人の彼が面倒を見てくれてるので本当にそこは感謝です

まだ、私はもう少しこのままのペースで行くのが良いのかもしれません💡

無理しないで、頑張りすぎないで行きたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?