見出し画像

自称性被害者垢は自らの行いが属性政治的側面を孕むことの自覚がないらしい

二次障害の被害念慮で虚偽の性被害(まんこ二毛作になりそう)を訴えそうになっている事を明かして「情報発信には慎重になっていただけるとありがたい」と書いたら「強要する」と曲解する。こんな認知で社会生活は難しいんじゃないか?
アイデンティティ・ポリティクス的な側面を持つ事を指摘した結果↓
「アイデンティティではなく烙印」………病んでいる自分が大好きなメンヘラみがすごい(o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤‪🫶🏻🎀)🔪🩸

勘のいい方は分かるだろうが、 #性被害者のその後 とかネットで性被害を態々アピールする人はこの人に限らないだろうがかなり病んでいる人が多い気がするし、そういう人を食い物にするのがジェンダーフェミニズムだと思った。
ある種の詐欺に近い物を感じた。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、通販や食事代、生活費に主に使います。